ナナは山の子〜バーニーズマウンテンドッグ〜

息子と娘、娘と同じ2歳の娘犬ナナ。
里親としてナナを迎えて9ヶ月が経ちました。
バタバタしながら楽しく毎日を過ごす様子を載せたいと思います。
神奈川県の海の町、大磯の山奥に我が家はあり、
鹿にテン、フクロウや猪がいる家の周り。
自然豊かな家にシティーガールだったナナがやってきた!
はたして山ガールになれるのか!?

女の闘い

最初に絡むのは大抵こっちゃんです。

ナナはされるがままにこっちゃんに従っていますが、、

たまに入るワンパンチ!

ここでこっちゃんの「チクリ」が入り、、

私からかばってもらえないとわかると

ナナにやりかえし。


ナナは遊んでくれてると思ってるんだね〜


さぁ今日は暑い暑い暑い中、お兄ちゃんの野球だ!!

横浜まで行ってくるよ!

ナナは涼しいお家でお留守番。