ナナは山の子〜バーニーズマウンテンドッグ〜

息子と娘、娘と同じ2歳の娘犬ナナ。
里親としてナナを迎えて9ヶ月が経ちました。
バタバタしながら楽しく毎日を過ごす様子を載せたいと思います。
神奈川県の海の町、大磯の山奥に我が家はあり、
鹿にテン、フクロウや猪がいる家の周り。
自然豊かな家にシティーガールだったナナがやってきた!
はたして山ガールになれるのか!?

花火

昨日、山中湖の花火大会に行ってきました!

ここはとーってもオススメな場所。

広々と観ることができます。


湖でさんざん遊びまくったこっちゃんは残念ながら打ち上げ開始に爆睡。

ナナは音にビックリして、早く終わらないかな〜〜って顔。


ポケモンGoやりすぎて充電がなく、写真はほとんど撮れませんでしたが、



結構キレイにとれた主力の一枚。


一応関連付けしようかなw

この間自宅で隅田川花火大会のテレビ中継を見ていた時のナナ。


関係ねぇーっっ笑


次はどこにお出かけ行こうかな!

涼しくて、人がいなくて、渋滞とかなくて、美味しい食べ物がたくさんある所!


そんなんあったら奇跡。