ナナは山の子〜バーニーズマウンテンドッグ〜

息子と娘、娘と同じ2歳の娘犬ナナ。
里親としてナナを迎えて9ヶ月が経ちました。
バタバタしながら楽しく毎日を過ごす様子を載せたいと思います。
神奈川県の海の町、大磯の山奥に我が家はあり、
鹿にテン、フクロウや猪がいる家の周り。
自然豊かな家にシティーガールだったナナがやってきた!
はたして山ガールになれるのか!?

まだまだ

暑い日が続くこの頃。

ナナもお昼の散歩はイヤイヤ。

コオロギがピョンと飛んでくるとビックリからの大ジャンプ。

おかげでこちらも大変ビビります。

でも蝶々を追いかけ回すのは大好き。

その姿はとてもアホなんだけど、急に飛ぶ虫はとにかく嫌いみたい。


つい先日富士サファリパークにいきました。

こんな風に座る熊がいたなぁと

思い出すナナの座り方。