ナナは山の子〜バーニーズマウンテンドッグ〜

息子と娘、娘と同じ2歳の娘犬ナナ。
里親としてナナを迎えて9ヶ月が経ちました。
バタバタしながら楽しく毎日を過ごす様子を載せたいと思います。
神奈川県の海の町、大磯の山奥に我が家はあり、
鹿にテン、フクロウや猪がいる家の周り。
自然豊かな家にシティーガールだったナナがやってきた!
はたして山ガールになれるのか!?

3兄妹

ナナはただいまヒート中

やはり大型犬は出血量も多いんですね〜

2歳になったら避妊手術をしようと話しています。


ナナもお母さんになって欲しいなという考えてもなかなか捨てられず。。


まだ妊娠すらしていないナナの赤ちゃんの貰い手もすでに多数あったりと。。

美人さんだからね〜〜(^^)←親バカ

トライカラーも抜群バランス←親バカ

性格もとってもいいし(^^)←もはやバカw


そんなこんなで、やっと金曜日

今週はお兄ちゃんの運動会とかで疲れたー


ドラエもんを兄妹仲良く観る図



寒くなってきましたね〜〜

池の金魚が心配。


和金の4匹とデメちゃん1匹

デメちゃんはこないだサギに食われました。


和金が頑張って超子だくさん!子供が30匹位いる!!数えきれんw

金魚も近々お写真をアップしようかな(^^)