ナナは山の子〜バーニーズマウンテンドッグ〜

息子と娘、娘と同じ2歳の娘犬ナナ。
里親としてナナを迎えて9ヶ月が経ちました。
バタバタしながら楽しく毎日を過ごす様子を載せたいと思います。
神奈川県の海の町、大磯の山奥に我が家はあり、
鹿にテン、フクロウや猪がいる家の周り。
自然豊かな家にシティーガールだったナナがやってきた!
はたして山ガールになれるのか!?

ナナ、あきる野進出!

金曜日に御殿場のアウトレットに行ってきたよ〜

まだ空いてたから良かったものの、、

リードを引っ張るから息が荒々しい!!

緊張感、興奮、美味しそうな匂い!

もっと悠々と、堂々と歩いてほしいけどナナは犬ぞり状態。。

途中で出会ったプードルがとてもおしゃれに歩いていて気品を感じた。


そして日曜日はあきる野のサマーランドにあるドッグランに行って来たよ〜!

暑い。

ナナも最初は楽しそうに遊んだけど、



暑くて日陰を探してはモップになっていました。

それでもやっぱりお家より楽しいよね!

息子っちもナナを盛り上げようとボールを投げたりしたんだけど、

ナナは求めていなかった様で不発に終わるw


もっと涼しい日に行くべし!