ナナは山の子〜バーニーズマウンテンドッグ〜

息子と娘、娘と同じ2歳の娘犬ナナ。
里親としてナナを迎えて9ヶ月が経ちました。
バタバタしながら楽しく毎日を過ごす様子を載せたいと思います。
神奈川県の海の町、大磯の山奥に我が家はあり、
鹿にテン、フクロウや猪がいる家の周り。
自然豊かな家にシティーガールだったナナがやってきた!
はたして山ガールになれるのか!?

春一番

風が強く吹いてます。

お昼のお散歩でナナにホコリが凄く付きそう。。。


最近は静電気が凄くてブラッシングしたらバチバチバチ!

取れた毛もまたくっつくし。汚れ取りのミストも使いすぎて無くなりそう。いい匂いなんだよね〜〜(^^)ついつい。


先週静岡にいちご狩りに行きました。

写真は三保の松原でのナナちゃん。


世界文化遺産

流木をガシガシ噛んでました(^^)



ナナもイチゴたくさん食べてご満悦


とても優しいイチゴ園の方達でした(^^)